おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
名鉄&地下鉄上小田井駅のポケット時刻表の発行はどちらが管轄? 投稿者: 投稿日:2016/07/09(Sat) 18:11  No.1831   [返信]

ゆうきです

大変ご無沙汰しております
このサイト今でも失念せずに覚えておりました

これは最近知ったのですがこの駅の名鉄分の時刻表は置いてありますが地下鉄分までは置いて無いそうですね・・・

結果的に地下鉄が当駅を間借りしているような感じがしますし
色々とややこしい諸事情もあるでしょうが
どうやら地下鉄も名鉄も両社共にこの分の発行をする気はないようで残念です・・・

まあネット上でしたら両社共にサポートされてますが
管轄社は名鉄駅なのでできれば名鉄が自社線分と合わせて
この駅だけは地下鉄分も合わせて例外的に発行して欲しいものです

ところでJR&名鉄豊橋駅とJR&名鉄弥富駅はJR管轄なので名鉄の分もJRが責任を持って一緒に発行してくれているのですよね?

逆に地下鉄&名鉄赤池駅は地下鉄管轄なので名鉄の分も地下鉄が責任を持って一緒に発行してくれているのですよね?
   Re: 名鉄&地下鉄上小田井駅のポケット時刻表の発行はどちらが管轄? 投稿者: 投稿日:2016/08/21(Sun) 04:38  No.1832  

ゆうきです

> ところでJR&名鉄豊橋駅とJR&名鉄弥富駅はJR管轄なので名鉄の分もJRが責任を持って一緒に発行してくれているのですよね?

> 逆に地下鉄&名鉄赤池駅は地下鉄管轄なので名鉄の分も地下鉄が責任を持って一緒に発行してくれているのですよね?

すみませんが自己レスへの追加ですが・・・

[豊橋駅、弥富駅(係員にお知らせください)、赤池駅では名鉄線のポケット時刻表も常備しておりますが、名鉄地下鉄上小田井駅では地下鉄線のポケット時刻表のみ常備しておりません。ご了承ください。]
とのことだそうです

流石に発行管轄社までは不明でしたが必要最低限度の案件は達せました

どうもお騒がせしました